TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


PEN
2017年04月10日


こんばんは。

まだ先だと思っていた「おうち、」も今週末から。

なんとか製造の目処もたち、展示の準備を進めています。

詳細は後日お伝えします。


さて、今日は掲載のお知らせです。

年明けからいくつか続いてきましたが

これでひと段落。多くの方に知って頂く機会を頂き

嬉しく思っています。


pen_kekkon.jpg


現在発売中の「PEN」

この中のメイド・イン・ジャパンの美しい文房具

という特集で竹二のB-5、B-6を

ご紹介頂いています。


TAjiKAのcopperを作るまで

あまり注目されませんでしたが

色や開閉の感触の違いなど

対比させることで、それぞれの良さが分かり

copperの原型であるB-5、B-6を

選んで下さることも増えました。


見たり、触れる機会があれば

是非手にとってみてください。

きっと何か違いを感じるはずです。

直近ですと関東は「おうち、」で。

関西は、6月くらいに取り扱い店舗が

イベントに参加されるようなので

そこで見て頂けるのではないかと思います。

詳細が分かれば、こちらで報告します。

それではまた。