TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


recommend music
2013年07月04日

こんばんは。
この前の週末は弾丸で
東京へ出張がありました。
仕事の話や聞きたかった話など
詰め込んだけど、楽しかった。
近々、素敵なお知らせができそうです♪


今日は、オススメの音楽を。
本と同様、収集癖があって
けっこうな量のCDを持っていますが
そういえば、音楽のオススメって
ほとんどしたことなかったですよね?

今回は、少し前にliveで衝撃を受けた
アーティストを紹介します。


kishibashi.jpg

「kishi bashi」
※画像は最新CDジャケットです。


水原希子ちゃんが出てた
Huaweiという携帯のCMや
梨花さんのシャンプー?のCMで
使われているから、聞いたことが
あるかもしれません。

あの曲をどんな風に演奏するのか
と思っていたら、ビックリ!!
その場で、どんどん音を重ねていって
一人で曲を作っちゃうんですよ。
※たまに見るので、音楽やってる方には
特別珍しいことではないかもしれませんが...

バイオリンとあの高音ボイス
ライブ感たっぷりのパフォーマンスは圧巻でした。
是非また見たいアーティストです。
良かったら皆さんも聞いてみて下さいね。


次回は本を絡めた真面目な内容を。
(先日、まとまっていなかったことです。)
ではでは