TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


「はさみ の おと 展」レポート
2012年10月08日

 
こんばんは。
ササヤマルシェは昨日で一段落。
今日はplugさんにお願いして
私は仕事をしていました。

来週も週末どちらか参加しますが
それで、この秋の一連の活動が
ようやく落ち着きます。



だいぶ溜まっていますが
徐々にblogUPしていきますね。


まずは、展示のこと。
まとめは最後に書くとして
来られなかった方のために
動画や写真をUPしていきたいと思います。


今回はノダマキコさんの動画です。
FBにはshortバージョンのメイキングを
UPしていましたが、フルバージョンは
会場限定でした。
7分ありますが、見ごたえありますので是非!





撮影はノダさんの弟、野田亮さん。
プロのカメラマンとして活動されてます!


ノダさんのイラストは、最近いろんな所で
見るようになってきたので
ノダさんの知り合いでない方も
「このイラスト知ってるー!」という方
とても多かったです。

ノダさんは、TAjiKA立ち上げ当初から欠かせない方。
今回もこんな大きなイラストは初挑戦の中
協力して頂きました。ありがとうございました!!



次回も展示について。
全部で4回くらいになると思いますが
どうぞお付き合い下さい。
ではでは