TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


掲載情報
2012年07月08日

こんにちは。
TAjiKAのダウンロードページ
もう見て頂けましたでしょうか?

今日みたいな天気の良い日は
タンブラーと本でも持って
公園までぶらぶらしてみるのも
良いかもしれませんね。



夏に避暑地へ行って
ハンモックに乗って読書
からのうたた寝・・・




あ、いかんいかん
妄想がどんどん広がる(笑)
是非、使って下さいね!
使った写真とかfacebookのTAjiKAページに
投稿頂けると嬉しいです。
facebook_TAjiKA





一つ掲載情報のお知らせ。
もう発売してますが
以前にも掲載して頂いた「住む」


sumu_2012_42.jpg


東京で一人問屋をされている
日野明子さんがキッチン鋏を
紹介下さっています。
TAjiKA以外の商品も沢山載っていますので
ぜひ生活のご参考に。
ではでは

New download!!!
2012年07月05日


こんばんは。
最近、時間が過ぎるのが早すぎる。
時間の進み方が早く感じるのは
歳を重ねているからだそうです。
確かに、幼い頃ってどちらかというと
1日とか1ヶ月が長く感じてたな。
時間は同じだけど、早く感じる
ということは、やることが多い証拠。
効率良く、良い仕事しなければ!
ガムバリマス!!!



と、前置きが少し長くなりましたが
久しぶりにTAjiKA HPのダウンロード
更新しましたー!

今回は、壁紙ではなく
タンブラーのダウンロード!



じゃん!!! 



 


CHR_0727_down.jpg 


 


今回も、ノダマキコさんのイラスト(HP
HPのTOP画像と上の写真は
石野千尋さん(Blog)にお願いしました。
もうちょっと写真あるので
また差し替えたりしますね。お楽しみに♪

tumblerの撮影は
神戸・元町駅スグにある
「caldo」さんにご協力頂きました!
このお店はすぐ近くに「anthem」
垂水に「kottabos」の姉妹店。
どれもオススメのお店ですよー!
詳しくはコチラ(HP


まだまだ更新したいこといっぱい!
早くUPできるよう頑張ります。
ではでは