TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


HERBIS
2012年06月08日


こんばんは。
最近、いろんなことを
考えすぎて、いかんなー!
と思いつつ、また考えて(笑)

ま、そんな時もありますね。
物事はシンプルに!
自分に言い聞かせ頑張ります。


久しぶりに掲載のお知らせ。
大阪駅近くにあるビル
HERBISとHERBIS ENT
このビルの館内誌というのでしょうか?
お店の情報などが載っている
冊子にご紹介頂きました!



myherbis.jpg


年4回発行されていて
取材の時に見本誌頂きましたが
読み応えのある冊子です。
ブリキのSYUROさんや
漆器の赤木さんなど
知っている方も取材されてました。

TAjiKAだけで4ページも!!
詳しく紹介して頂いているので
もしお近くに行かれることあれば
是非手にとってみて下さい!
宜しくお願いします。
ではでは



Graphic Design Exhibition
2012年06月04日

 


この週末に、レセプションパーティーに
2つお呼ばれしてきました。
どちらも楽しかったなー♪
一つはまた後日紹介するとして
まずはこちらから



ROD_EXHIBITION.jpg


ROD_EXHIBITION_2.jpg


いつもお世話になっている
tritoncafeのオーナー
松岡さんの初開催となる個展


すごかったなー
たくさん刺激を受けました。
デザインに関して
あまり知識はないですが
松岡さんのキャラクターが
そのまま作品に出ている気がして
それを感じさせるパワーがすごいな、と。


レセプションもすごく沢山の方が来られていて
半数くらい知り合いだったので
お話してばっかり(笑)
せっかくなので、あまり人がいない時に
集中してじっくり見てみようと思います。


そんな個展も
今週末の10日まで。
場所は新開地にある
アートヴィレッジセンター


明日は建物自体が休館日みたいなので
残すはあと5日間。
ぜひ皆さん見に行ってみて下さい!