TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


ゆっくりday
2011年07月03日



昨日はいろんな所に
行ったのですが
「気持ちは」
ゆっくりday!



午前は東京から
来られたお客さんを
tamaki niimeさんの所へ
お連れして楽しいひと時を。
やっぱり力織機の音好きやわー♪



お昼からは篠山・三田へ。

お目当ては
トリトンカフェin篠山
「TRONCO」さんと
岩茶房ことりさん
そしてplugさん。


短時間でしたが
内容濃かったなー。
そしてお会いしてみたかった
このシャツを染めてる



aya adachi.jpg


ayaさんにもお会いできたし♪
いやー楽しかった。
TAjiKAのことも知って下さってて
「職人っぽくないですね」
って連発されたのは
少し凹みましたが...(苦笑)


TRONCOさんは
まだプレオープンだったので
全体像は見えず。
でも、マンゴーの紅茶は
美味しかったな。
来週7月8日にオープン
ということなので
みなさん是非!


以前にも紹介した
ことりさんは
本当に野菜まんが美味しい!!
もちろんお茶も
美味しいですよ!
大人の贅沢って感じです(笑)


篠山は知り合いの
お店も増えたから
ということもありますが
時間がゆったりと流れていて
気持ちをリセットできる場所。
旅行に行った気分に
なれるというか。



ここの所、やること多くて
あ゛ーってなってたので
ほんとに良い時間を
過ごせました。
明日は撮影が一件。
新しい週の始まり
頑張るぞー!!
ではでは