TAjiKA

四代目の日々を綴る日記です。

about

”TAjiKA”は、ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、アン ティーク鋏のような優美なデザイン、そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、こだわりの一品に仕上がっています。

works

”TAjiKA”の商品はこちらから。


もう見ましたかー?
2011年01月07日


このblog見て頂いている方は
既に見て頂いているかも
しれないのですが、
今、期間限定のtopページ
公開しています!!(1枚目)


http://www.tajikahasami.com


一応10日頃までと
考えているので
まだの方はぜひ!



で、今年の抱負
1つ抜けてましたー!
今年はやろうかな?
やりたいなと思ってても
やってないことを
積極的にやります!


例えば、ボルダリング!
あとは旅行!!
とりあえず春に金沢
初夏に倉敷は
決定しているので
他にもいくつか行きたいな。



とにかく、いろんなこと
経験してインプットすること。
そしてそれをアウトプットすること。
去年は自分がまだまだ
知らないこと多いなと
感じたことが多かったので...。
またいろんなこと
経験したらblogで紹介します!
みなさんも何か体験したら
ぜひ教えて下さい!
ではでは


2011
2011年01月05日


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



今日から仕事初めという方も
多かったのでは?
多鹿家は毎年4日から。
棚卸をして、今日は
ほぼ通常通り。
正月気分もだいぶ抜けました。
いきなり肩にハリが...。



なんだかんだと
やることがあって
blog更新できなかったので
ここで正月らしい内容を。



2011.jpg


 


2011-2.jpg


 


2011-3.jpg


 


2011-4.jpg


どうですか?キレイでしょ?
登りながら、以前blogに書いた
赤木さんの話を思い出しました。
太陽が昇る様子、色合いを
再現した新シリーズ。
その話と目でみたイメージが
ぴったりと合った
そんな瞬間でした。



私が4歳の頃から
初日の出登山は
毎年恒例の行事なのですが
今年は悪天候のため
いつも登る山は断念。
その代わりに近くの
小さな山に登りました。
それが功を奏し
こんなにキレイに
日の出を見ることが
できました!



そして、こちらも
毎年恒例(笑)



2011-5.jpg


山の上の寒い中
食べるラーメンは
なんと旨いこと!
来年はどこの
ラーメンにしようかな♪



というわけで
新年早々
幸先の良いスタートが
切れました!
今年も頑張るぞー!!
ではでは